SSブログ

資格を取得したい、忙しいあなたに朗報です [速読]

「忙しすぎて勉強する暇がない、でもやらなきゃ・・・」
「勉強苦手なのに、でもやらなきゃ・・・」

1日は誰でも24時間しかないのに、

いくつもの資格に合格したり、 その資格をうまくビジネスにつなげている人がいるのでしょうか?

その秘訣は、効率よく知識を習得するスキルにあります。


知識の習得で有効なのはやはり読書ですね。
最新の情報や賢人の知恵を一人で学ぶことができます。

そこで、あなたにオススメしたいのが『速読』です。

実際、速読を身につけて、資格試験に合格したり、 ビジネスを始める人が増えてきています。


●体験者の声(女性・会社員)
速読を始めたキッカケは、 資格試験の勉強に活かしたくて、速読を始めました。

トレーニングを始める前は、500 文字でしたが、 今は、4000 字も読めるようになりました。

速読をやる前より、読むスピードが速くなっているのは 確かだと思いました。

資格の勉強は、過去社会保険労務士を 合計5 回受けていたましたが、 3 回ともあと1点足りない状況が続いていました。

試験に受かる要素として、試験前直前にポイントを いかに全て読むことができるかが、重要だと思っていましたが、 速読をやって、試験直前に全体が見ることができたことが、 合格につながったのだと思います。 速読を勉強して良かったです。


■あなたが1冊20分で読めるようになる速読術とは?

【5/28(火)26時まで/500名限定の速読セミナーDVDを無料で手に入れる】

「速読の第一人者」川村明宏先生の速読セミナーDVDの無料プレゼント

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Information 資格試験に合格する「非常識な勉強法」

広告スペース
Copyright © 資格の種類と取得する方法とは All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。